今日のランチはビュッフェでした。


なので、帰宅後もお腹一杯で(笑)



全然やる気のない晩ごはんです。



冷蔵庫の中身で適当に。


でも栄養はちゃんと採れるように。




山芋は皮ごと焼きました。


よーく洗って輪切りにし


塩コショウをしてから


サラダ油をひいたフライパンで


両面じっくり焼きました。



仕上げにお醤油を垂らし


鰹節とマヨと青のりを


かけて完成です。



美味しかったです~


これからは山芋は


皮ごと焼こうと思います。






サンマのみりん干しです。


チョット焼き過ぎました(汗)




タコときゅうりとキムチを


和えただけです。





Cpicon モロヘイヤと卵のフワトロ~なスープ☆ by まゆピン


とっても飲みやすいです。


子供たちも普通に食べてました。


海苔を入れるのを忘れましたが


美味しかったです~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。