すっかりパパ弁が定着しています。


今日もお弁当作ってって。




昨日はそぼろ丼だったので


今日は焼肉丼にはせず、


ご飯と別々にしてみました。




オカズの段はこんな感じです。


仕切りが手抜きで


お見苦しいですね(汗)




華わかめ(ふりかけ)って


私が知る限り


3種類あります。



こちら横そのガーデンで


買ったものですが、


これが一番好きです。



黄色と


よ~く見るとピンクも混ざっています。



後は生協版と


カルディーで売ってるものが


あるみたいですね。






お肉は半額セールの時に


買って冷凍しておいたものです。



普通に焼肉のたれで。


カサ増しで玉ねぎも


入っています♪






イカとセロリの


ハーブソルト炒めです。


こちら一見地味ですが


私の大好物です。





今日は京都のお友達と


一年ぶりのランチなので


息子2人は置きごはんです。



こちらは温めやすいように


丼ぶりにしちゃいました。



後でレンジの仕方を


長男くんに教えておかなくては。





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。