唐揚げ用の鶏肉が


8個ありました。



唐揚げにすると、4人家族なので


1人2個です。


うーん、それじゃ足りないかなぁ。


どうしよう・・・となり。



で、たまたま冷蔵庫にあった


マッシュルームと合わせて


クリーム煮にしました♪





急遽、パパさんもご帰宅となり


平日には珍しく


家族4人揃っての夕食と


なりました。





マッシュルームの良い出汁で


とても美味しく出来ました~






残り物のゴハンで


ケチャップごはんを。





ゴーヤはツナサラダに。


ラディッシュも添えてみました。


合いますね。







あとは、フランクフルトを


普通に茹でてみました。



ビールが進み過ぎて


困りました(笑)



今日は何となく


料理のモチベーションが


上がらずでした。



お昼も家で食べたのですが


冷凍のピラフとナゲットとか(汗)



スムージーもさぼってしまいました。


ま、こんな日もありますよね。



明日はまた頑張ります~





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。