今日のお昼はこんな感じでした。



それにしても・・・


早速2人で喧嘩勃発です。


しかも超くだらない事で。



昨日は、


長男くんに久しぶりに会えて


やっぱりチョットは


嬉しかったんですけど・・・



今は、どうせなら一か月位


合宿に行ってて欲しかったと


切実に思っています。




パパのお弁当と一緒です。


豚の生姜焼きを丼にしました。



品数が少ないのは


スムージーに頼ってるからです(笑)







で、夜は塩焼きそばと


イカ焼きです。


ビールが美味しそうな組み合わせ♡





塩焼きそばには


お弁当の残りのソーセージが


こっそり混ざってます。






イカは一夜干しです~


甲殻類大好き一家です♪



で。


私は、これから肉食女子の


メンバーと、魚食べに行ってきます。



パパさん、後はヨロシクお願いします。




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。