今日の旦那さん弁当です。



うちの主人、夏バテしない人です。


昨日の夜、お魚だったので


今朝はお腹空いて目が覚めた


みたいです(笑)



なので、今日は肉々しい


お弁当にしてみました。



久々に登場の


600cc丸わっぱです。



最初は、生姜焼き丼な感じに


しようと思いましたが、


それだとゴハンが多すぎかな~


って思い直し、


普通に傾斜を付けて詰めました。






生姜焼き、ロースの薄切りが


3枚入ってます。


が、ほとんど見えませんね(笑)



ししとうはジャコ炒めです。


卵焼きは、残り物の


ヒジキの煮物を入れました。







ご飯には華わかめと梅干しを。



仕切りは大葉を使いました。




そう言えば、大葉と紫蘇って


同じ意味ですよね。



今まで、シソって言ってましたが


これからは大葉って


言おうかな・・・何となくですけど(笑)




今日は合宿の洗濯物を


片づけなければです~







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。