長男くん、無事に合宿から


帰宅しました。



かなりヨレヨレな感じ(笑)


山登りとか、飯盒炊爨とか


てんこ盛りだったみたいです。





朝は、何か長男くんの好物でも


作ってあげようかなぁって


思ってましたが。



何だかんだ帰りが遅くなって


結局お魚を焼いただけな


夕食になりました~



でもね、彼はこんな感じの


食事が好みみたいです(笑)





鯵の一夜干しです。


薄味でホント美味でした。



勿論、そのままの鯵の塩焼きも


相当ですけど、


干して旨みが凝縮されたものも


また絶品ですね。







今日の夕方、冷凍便で


届いたものです。




ブロッコリーとアボカドと


チキンのマヨわさび和えです。



基本、マヨとわさびですが


アボカドの色止めの為の


レモンと、黒コショウが


良い仕事してます。





お弁当の残りのひじきです。





あ、これもお弁当に入れましたね(汗)


ナスの浅漬けも薄味で


上品な味でした。



京都の漬物大好きです。




ついでに次男くんの


お昼ゴハンです。





パパ弁に入れた


青椒肉絲を細かく刻み


温玉と一緒に丼にしました。



ガパオライスの中華版みたいで


美味しいですよ~




お味噌汁は朝ごはんの残りです。




それとお決まりのスムージー。


今日はキウイも入れたので


つぶつぶが残ってますね。



今日も一日、お疲れ様でした~



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。