次男くん、

夏期講習から帰って来ました。


長男くんの時は、

ぐたっと疲れてたものでしたが

次男くんはひょうひょうとしてます。



午前中も、遊びに行ってました。


その為に早起きして


課題と宿題を全てこなして。




タフなのは良い事だと思いますが、


テストの結果が悪くても


全く堪えない性格は


どうかと思いますね(汗)







一番食べる


長男くんが居ないので(合宿中)


何となく作り甲斐が無いです。






豚の味噌漬けは

市販のものを解凍して焼いただけです(汗)





ゴーヤボートは


ツナとゆで卵と玉ねぎと


マヨと塩コショウを具にしました。



チーズをのせてパセリを振って


トースターで焼きました。



ゴーヤは、レンチン1分してから


具を詰めると柔らかくて


食べやすくなるかと思います。



ハードな食感がお好みでしたら


生のまま焼いても良いのでは?




ハサミで切って、食べました。


結構ゴーヤが食べ応えあるので


もう少し小さく切った方が良かったかも。





お弁当の残りの


いんげんと人参のサラダです。




だいぶ前に買った


カツオのお刺身の残りが


冷凍してあったので


オリーブオイルとハーブソルトで


焼きました~








昨日、フローズンカクテルを


作って貰ったので、


今日はおつまみセットを作って待ちます(笑)



早く帰って来てね~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。