昨日は一日お出かけでした。


お昼も夜もパパにお任せ♪



ブログ始めて以来、


昨日は初のゼロ投稿だったような。



わざわざ来て下さった皆様


ありがとうございました。





出かける前に、朝ご飯だけは作りました。


と言ってもピザトーストだけですが。




朝に少しでも栄養をと思い


スムージーも登場です。



と、ここで初めてパパさんも


スムージーデビューです。


美味しいってビックリしてました。



バナナを凍らせて作ると


更に良いですね~






お昼は横浜ポルタ内にある


まぐろ善のワンコイン海鮮丼です。



相変わらず具がたっぷりだった


そうです。(パパ撮影)



ちなみに夜は、崎陽軒の


シュウマイ弁当でした(汗)





で、今日から長男くん合宿です。


朝6時半に家を出て行きました。



朝食はサンドイッチに。


スムージーは作る余裕なかったです(汗)






合宿弁当なので、


使い捨て容器です。



カリカリに焼いた焼肉弁当です。


本当はおにぎらずにする予定でしたが


面倒になってしまって(笑)



茹でブロッコリーは


案外傷みやすいそうなので


キッチンペーパーで


しっかり水分を吸わせて入れました。



お帰りは水曜日です。


ここぞとばかりに


(喧嘩相手が居ない間に)


次男くんとみっちりお勉強ですね♪






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。