今日、やっと届きました~


ANAのマイレージで


頼んでおいたものです。



今、受験生が居るため


旅行には行けないので、


溜まったマイレージは


景品や食品に変えてます。






今まで、フードプロセッサーって


持ってなかったんです。



ハンドミキサーはあるのですが


いい加減古くなってきたので。



餃子もひたすら微塵切りしてました。


冷汁もすり鉢で作ってました。





で、意気込んで先日イベントで


教えて頂いたソース作りにチャレンジです。



最近、お鍋でご飯を炊いているので


炊飯器はしまってあります。


その場所をドーンと乗っ取っております。





レシピには微塵切りってかいてありますが


(しかも粗いみじん切り爆)


使ってみたい誘惑には勝てません。




案の定、気持ちよくなってしまって


混ぜすぎました・・・



これではせっかくのソースの食感も


台無しです。


他に何か違う料理に


リメイクしようと思います♪






それにしても、このボリューム感は


半端じゃありません(汗)



ずーっと先延ばしにしていた


断捨離をする時が来たようです~





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。