今日は昨日のカレーのリメイクです♪


焼きカレー?カレードリア?



でもカレーがちょっと足りなそう・・・


どうしようかなと思って


アボカド乗せてみました(笑)



アボカドって焼くと


二日目のカレーのまったりした食感に


似てませんか?





今日は次男くん塾なので


長男と2人ご飯です。



私は昼間、たらふく食べたので


サラダだけにしました。





で、こちらがその


アボカド入り焼きカレーです。



最初は、ん?て顔していた長男くんも


食べ始めたら普通に食べてました。



アボカド部分を2口位貰いましたが。


茹で卵とアボカドとチーズが


まったりホッコリ♡


カレーとアボカド合いますね!



でもカロリー高そうです(汗)


旦那さま用には、


少しチーズを差し引いて


作ろうと思います。






シーフードサラダです。


お皿のチョイスと盛り付けを


間違えました(汗)


でもお味は美味でした。





ドレッシングはこちらを使いました♪


頂きものです。ベストマッチでした~





後は冷やしトマトです。


何よりもこれが喜ばれたりします。


リコピン愛してます♡




レシピブログのおつまみ3行レシピ (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥648
Amazon.co.jp
↑レシピ乗せて頂いてます♡

↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。