前記事に書きましたが、


今日はランチブッフェに行ったので


夕食はごめんなさいなメニューでした~



あり合わせのもので、


でも愛情だけはたっぷり振りかけて


一応、栄養バランスも考えて


ありったけの力を振り絞って


ひねくり出した夕食です。


(しつこくてゴメンナサイ笑)




ようやく作り終えて、並べて


今、ハアハア言ってます(笑)




レタスチャーハン、実は初めて作りました♪


味見をしたら、濃かったので


苦肉の策でレタスを投入です(笑)


で、結果オーライです。




鯵のカレームニエルです。


塩コショウをした鯵に


カレー粉を混ぜた小麦粉を付けて


フライパンで焼きました~



ブロッコリーは、お弁当の残りです。





丘ひじきと豆腐のお味噌汁です。




で、光栄な事に


7月15日発売の雑誌に


私のおつまみレシピがちっちゃく


掲載されることになりました~泣



レシピブログのおつまみ3行レシピ 

(主婦の友生活シリーズ)




とっても嬉しいです♪


ブログ始めて良かったです。




クリックしてみて下さい♪

今日から予約も始まっています。



私の混ぜるだけのレシピとは違う


超有名ブロガーの方々の


ちゃんとした極上レシピも


盛りだくさんです!



プレゼント企画もありますし


是非ぜひお手に取ってみて下さい♪


レシピブログのおつまみ3行レシピ (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥648
Amazon.co.jp

レシピブログのおつまみ3行レシピ [ 主婦の友社 ]
¥648
楽天


レシピブログのおつまみ3行レシピ / 主婦の友社 【ムック】
¥648
楽天





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。