今日のランチは


久しぶりの肉食女子会でした♪



このお店は、昼間からシェラスコ食べ放題


してる方も結構います。



私たちは可愛く(笑)普通の


ランチメニューにしました。







ここのサラダビュッフェは、


野菜の種類が本当に豊富で、


ドレッシングも色々あって、


もう大好きです。


なんと愛しのパラペーニョも採り放題!



でもいつも食べ過ぎてしまって


メインのお肉の時には、


もう結構お腹一杯です(汗)



でもペロッと食べれてしまう程


さすがにお肉はどれも美味しいです。



奥にある、巨大なシェラスコ焼き器?


で焼いています。






今日はチキンをチョイスです。


他に豚のロースと牛ステーキが


ありますが、


どれもちゃんとグリルされていて


本当に美味しいです。



この皮の感じは、なかなか家では


出来ないと思います。







前はソースは3種類から選べましたが


今は、決まっているようです。



こちら、お酢をベースとした


サッパリ味のソースです。



付け合わせはマッシュポテトです。


ポテトをソースみたく


チキンに付けて食べても美味しいです。





ソーセージと豆の煮込みです。


フェジョアーダ?でしたっけ。


ブラジルの定番料理です。



こちらとカレーとスープも


ビュッフェで食べ放題です。



後、奥の見える丸いコロッケも


採り放題です。



お隣の席の男性が、


このコロッケを大量に(30個以上)


お皿によそって、それにカレーをかけて


食べてました(笑)



美味しそうだったけど、


一応、女子?なので


さすがに出来ませんでした(笑)



緑のものは、コウヴィの炒め物です。


ケールみたいなものです。



これがまた何故か美味しい♡


フェイジョアーダの付け合わせですが


これだけで食べたくなります。








デザートはアサイーヨーグルトです。


こちらも食べ放題です。



その他飲み物もすべてフリーです。



結局、開店から閉店まで


4時間も居ちゃいました(汗)



スミマセン~でもまた宜しくです♡