今日の夕食は


全くやる気ナシでした(笑)



昼間、お友達の家でお茶してきたので


私はもうお腹一杯で・・・



そして、その時受けた相談が


かなりヘビーで(笑)


おバカな私には


たいしたアドバイスは出来ませんが


それでも一生懸命、聞く事だけは


しなくちゃって。




しかも、主人も今日は夕食が要らない日。


仕方ないですね♪






子供たち、


オヤツはあまり食べないので


今日も6時半にはハラペコです。



最近、写真撮る時に


まだ外が明るいです。



あ、左端の水槽のような物には


オカヤドカリが居ます。



スミマセン(汗)


生活感を醸し出すものが


もろもろ写ってしまってますね(笑)





魚、サンマの味噌漬けなんですが


焼き過ぎな上に、


向きもへんてこりんです(汗)



こんなのでも、文句一つ言わずに


全てご完食してくれるうちの息子たち


絶対良い夫もしくは


良い婿さんになると思います♪



おひとついかがでしょうか?(笑)




ゴーヤチャンプルーは


お肉の切れ端と、


ちくわを入れてみました。



しかもカツオブシが


ドバーッとかかってしまいまして・・・



これはコレで美味しかったですが


なんかごめんなさいです。




ほうれん草と海苔のお浸しです。


朝のお弁当の残りのリメイクですが・・・



量少なっ(笑)






ゴーヤチャンプルーには


こーれーぐすを。



これだけで私は幸せです♡



今日は、ダメダメな夕食でしたが


また明日から頑張ります~



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。