今日は息子たち、二人とも昼間は


勉強頑張りました~



なので、ご褒美に


彼らの一番大好きなお店に


連れていってあげました。




このお店は、席の周りにいけすがあって


釣りをしながら食事が出来ます♪


しかも、釣った魚を好みの方法で


調理してくれます♪



男の子にはたまらないのでは?


何気にパパも大フィーバーです(笑)





いけすは、こんな感じのラインナップです。


かなりお高いので(汗)


ご褒美的な時に使います。





まずは生ビール。


一緒にお通しと釣竿が出てきます(笑)


なかなかシュールですよね。




釣らなくても、普通にゴハンは注文できます。


これは、イカのワタ炒めです。




ローストビーフのサラダです。


魚ばっかりだと飽きるかなと思い


サラダはお肉系にしました。




その名の通り、貝コーナーです。


左がホッキ貝で右がミル貝です。


こちらは普通に掴み取りで。





次男くんが、ヒラメを釣っている所です。


とは言っても、針をひっかけるのが


可愛そうなので、結局網ですくいましたが(笑)




桜えびの釜飯です。


本日のおすすめ品でした。


席で調理するので、



早めに頼んでおきました。




長男くん、一心不乱に


釣竿に餌を付けています。


勉強もこれ位集中して


出来ると良いね~



パパが釣った鯛を


あみで掬ってドヤ顔の次男くん(笑)




左が鯛で、右がヒラメの刺身です。


当たり前ですけど、新鮮でコリコリでした~




ヒラメは半分、唐揚げにして貰いました♪


骨もカリカリで美味しいです。



ポン酢より塩が断然お勧めです!




芝エビ?の唐揚げ。


ビールが進み過ぎてマズイです。





長男くんが釣った鯵です。


シンプルに刺身で。




鯵の骨は、骨せんべいにしてくれます。


頭からしっぱまで


全部食べちゃえますよ。



さらに〆に鯛の骨の部分を使って


あら汁を作ってくれます。


最後まで全て美味しく頂きました♪


ありがとうございます♡