今日の生物部弁当は、


ナポリタン一本勝負です(笑)




味が薄かったらかけてね~と


ケチャップも持たせましたが。


多分、妙にケチな長男くんは


使わないでしょう。



あとはロングスモークチーズと言うものを。


粉チーズの代わりと言うか


途中、絶対飽きてくると思うので(汗)





もっとベタベタの喫茶店的な


ナポリタンを目指していたんですが


これが限界でした。



でも、お砂糖を隠し味に入れたので


味はいわゆる喫茶店のナポリタン風に


なりましたよ♪





朝食はマフィンです。


ベーコンエッグとレタスを挟みました。


味はケチャマヨです。


目玉焼きには


マジックソルトを振ってみました。



夜は和食ですね。




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。