今日も旦那さん、夜ゴハン要らない日です。


昨日今日と、かなりヘビーな仕事が


続いてます。



土日はゆっくり出来ると良いね♪




そんな訳で、今日も手抜き夕食です。


唐揚げ用のもも肉が特売だったので・・・



でも唐揚げは最近したような気がしたので


ここはソテーに。



冷蔵庫に残り物のシャンパンが


どーんと居座っていたので、


これを使ってしまおうと。



パパさん曰く、シャンパンも


白ワインと同じように


料理に使えるよって言っていたので


チキンソテーに使ってみました♪





裏表を焼いてから、シャンパンで蒸し焼きに。


仕上げに、先日イベントで頂いた


Happyさん特製のハーブソルトを。



それだけで充分ディナーの主役

です。




アボカドとトマトのサラダです




コレ大失敗です(笑)


キュウリをツナで炒めたんですけど、


味付けが薄ぼんやり・・・



仕方なくキムチを乗せて食べたら

これがまた美味しすぎる。


結果、大成功~


キムチ恐るべしです。



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。