今日は海苔なし&ネギトッピングで♪



先日、インスタで


クルクル麺の上に、ちょこんとネギを


乗っけてる写真を見かけまして。



きゃーこれ素敵♡と思って


真似っこしてみました♪



今までは、ざるそば弁当だったので


細く切った海苔を別に持たせてましたが


今日は無しです。





長男くんの分です。


オカズの下にも麺が一段入っています。


青ねぎの乗せ方がイマイチ(笑)




次男くん、いつものわっぱより


ワンサイズアップです。


確か470ccです。


でも、麺弁当だとチョット足りないかも。





さつま揚げの麺つゆ煮。




丘ひじきのお浸しとプチトマトです。


あ、麺がはみ出てますね(笑)




デザートはサクランボにしました。





それと、成長期くんには栄養が少し


足りなそうなのでこちらを。



これって私が子供の頃、


よく給食に出てた気がします。



最近はどうなんでしょうね~





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。