今日はオカズにパンチが無いので


のり弁にしてみました。



なんと言うか・・・


少しくらいデコれよって感じですよね(笑)



以前、張り切って海苔をチェック柄にしたら


物すごくブサイクになった事があり


トラウマになっています。



なので、コレで良いのです(笑)





お兄ちゃんの分。


どこまで効果があるのか


分かりませんが、


仕切りのバランもカップも


抗菌仕様のものです。





弟くんの分です。




肉じゃがは、お弁当仕様に


かなり水分飛ばしてます。


もう少しで焦がす所でした(汗)





最近、卵焼きを作るのが楽しいです♪


新しい卵焼き器の調子が良くて


しかもオイルスプレーを買ったからです。



スプレーするの楽しい~笑



あ、シラスとねぎ入りです。





のり弁は、海苔を乗せてから


醤油をかける派です。







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。