今日は中目黒に行きました♪



中目黒TAVERNというお店です。


お肉&焼きたてパン食べ放題が


売りのお店です。



とにかくパンを一杯食べたいので(笑)


選べるメイン料理は


4人ともコブサラダにしました。



これでも凄いボリュームですよね。


お肉も魚も具に入っているので


確かにサラダだけどメイン感たっぷりです。



右にある、紫キャベツが美味しかった~


これ家で作れたら幸せでしょうね。



あ、コブサラダって何でコブ?って


ずっと思ってましたが、コブさんが作ったから


コブサラダなんですね。沼サンド的な?


へー初めて知りました。







パンはどれを食べても美味しかったです。


しっかりドッシリ系もあり、


ふわふわモチモチ系もあり。


ゆずのパンが面白かったです。



トッピングにジャム・オリーブ油・塩などもあり


甘党にも辛党にも良いですね。



スープも付いてます。


欲を言わせて頂くと、


ドリンクも飲み放題だと嬉しいです(笑)



パン教室、通いたくなりました~