今日、長男くん学食デビューです。


別に先日の喧嘩の事は


関係ありません。



寝坊した訳でもなく


お友達に、今日一緒に学食行こうぜと


誘われたみたいです。



食券、すぐに売り切れるそうなので


一時間目の休み時間に


急いで購入しにいくみたいです。



親バカな私は


買うの忘れたらどうしようとか


まるで自分の事みたいに緊張しています(笑)



念の為、ウィダーインゼリーを


持たせる始末です・・・




そんな訳で、次男くんのお弁当づくりには


全く熱が入りません(笑)



カニクリームコロッケが


とにかく大好きな次男なので


とりあえずそれをメインで。






おかずをアップする程のものでは


全くないので、


今日は引きでむう一枚(笑)



もう一時間目始まったかな~


そうそう、もう学食で食べるメニューは


決まっているそうです。



ラーメンの大盛りだそうです。



普通のラーメンだと


量が少ないらしいので


普通はラーメンともう一品とか


頼むらしいですが・・・



長男くん、ラーメン大好物なので


あとは値段を抑えるために


大盛り一点で攻めると言っていました。



どーでもいい話をスミマセン(汗)



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。