今日は大学時代の友達4人と


アーク森ビルにある


オーバカナル赤坂店で


ランチしてきました♪



ここ、六本木一丁目駅からすぐで、


しかも外の広場にも席があるので


子連れママがいっぱいです。



しかも場所柄、お洒落なママがいっぱい!


いやぁ、目の保養になりました(笑)

私の大学時代の友達は、


晩婚派が多いので、今日は


下は生後2ヶ月からの赤ちゃん連れです。



久しぶりに新生児抱っこしました~


もうキャーって感じでした。


隣で授乳とかしてて


何んだか凄く懐かしかったです。



かなりの高齢者出産なのに(爆)


同級生のみんな、元気げんき♪



なんか負けてられないって


思いました(何を?笑)





ランチメニューのチキンと魚、


全員お魚を選びました。



横浜ママ友は、肉食女子が多いので


何だか新鮮!



私もつられてお魚を選びました♪





コースじゃなかったので


食べたい人だけ


この中からデザートを追加してました。




そして夕方帰宅し、


急いで作ったのがこのメニューです。



ザ・豚丼(笑)しかも玉ねぎ多め。


いわしのつみれ汁は


出かける前に作っておきました♪





青梗菜のナムルは


レンチンで簡単に。



緑黄色野菜が明らかに不足ですね。


明日は改善します~






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。