今日はお友達家族と一緒に


横浜東口に最近できた


The fish and oysters


に行ってきました♪


その名の通り、魚と牡蠣が


美味しいお店でした。



スライストマトです。


赤いトマトと黄色いトマトでした。


この特性マヨが


抜群に美味しかったです。



多分、オリーブオイルとパセリが


かかってました。





生ガキはこの2種類。


大人たちが食べました♪




ソースは白ワインとポン酢と


タバスコとスイートチリソースです。



さすが牡蠣の専門店だけあって


美味しかったです~




キュウリの・・・なんだっけ(笑)


ほとんど子供たちに


食べられてしまいました。




焼き牡蠣です。


こちらは子供たちも食べました。


普段、カキフライや鍋の具しか


食べさせた事ありませんが


美味しかったようです。




鮮魚のカルパッチョです。


怒られるの覚悟で言いますが


お刺身でも是非味わいたいです(笑)





生シラスです。


どうやら裏横一体が


生シラスプロジェクトと言うのに


参加していて、市場から


合同で仕入れてるみたいですね。



最近できたお店は


みんなこのプロジェクトの


ちらしが貼ってあったりします。




お魚の名前忘れました・・・汗


白身のフリットです。



雑に見えますが


味は抜群です。でも小骨が歯茎に


刺さりました(笑)





カキフライです。


全く臭みがないです!


光って良く見えませんが


これまた特製のタルタルソースが


絶品でした。一個づつ頂きました♪




アクアパッツアです。


いさき?だった気がします。


魚はもちろん、貝が美味しい!


家で作るより濃厚です。





牡蠣のレバーペーストです。


牡蠣&レバー?これまた濃厚です。


思わず赤ワイン追加しました。


それでも相殺できずに


バケットも追加しました(笑)





地野菜盛りです。


塩と特性マヨで頂きました。



手前右から2番目の


白キュウリ、初めて食べたかも?



朝、ちょっと落ち込んでましたが


おかげさまで復活致しました~



明日からまた、楽しくお母さん業


して行きたいと思います♪