長男くん、昨晩8度4分まで熱が出ました。


でも沢山寝たせいか


朝起きたら6度台まで熱下がってました。



そして朝ごはんもペロッと食べたので


(昨日夕飯抜いたからお腹空いたみたいです)


普通に学校行きました♪





でも何となく少な目に・・・





オニギリにして、食べやすいようにしました。


長男くん、わっぱでオニギリは


初めてかも知れません。



手前の緑の野菜は丘ひじきです。


さっと茹でて、おかかをかけました。


食べる直前にお醤油をかけます。






次男くんはいつもと変わりないかな。





あと、彼のリクエストで


サラミを3つ持たせました。


消化が悪い気がしますが(汗)







後は速攻元気を。


もしお弁当が食べられなかったら


これ飲んでねって。



でもサラミが食べたい位だったら


もう大丈夫なのかも。






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。