今日の朝食はとろろご飯でした。


やはりこういう食事はホッとします。



塩サバと大根おろし。





とろろは麺つゆと海苔とわさびで。


麺つゆ、少し甘すぎでした・・・




山芋の梅酢漬けとオクラです。


こちらもネバネバです。




お豆腐と三つ葉のお味噌汁。




途中、高菜を乗せて食べたら


また一味違って美味しかったです。





お昼はカレー焼きそばです。


ノンアルビールと一緒に頂きました♪




モヤシをたっぷり入れて


かさ増しです。


カレー味のシャキシャキもやしが


超良い仕事してました。






子供たち、足りなそうなので


冷凍のアメリカンドッグを。


全部ご完食でした~


そしてデザートまで食べてます。



長男くんの胃袋、ブラックホールです。



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。