今日は息子の用事で


都内に行っていたんですけど。



帰りに乗っていた電車が


東急東横線の日吉駅で急停車して・・・


一時電気も消えて、車内が真っ暗に。



レスキューの方とか沢山来て


現場検証のような事をしてました。



どうやら人身事故だったようです。


20分位、車内に閉じ込められました。



で。


その間の、電車内の空気に


少し悲しくなりました・・・



チッって舌打ちする人、


車掌さんに食って掛かる人。


どこかに電話をかけながら


迷惑とか最悪とか大声で言ってる人。



忙しい現代人ですからね。


仕方ないのかも知れませんが。



私は、まず息子じゃないかと


心配になりました。


そんな自分も所詮・・・なのかもしれません。



綺麗事を言う気はありませんが。



今頃は、ご家族にも連絡は


とっくに取れているのでしょうね。



ご冥福をお祈りします。






そんな訳で、しょんぼりしながら作った


しめじ入りハヤシライスです。


今日は簡単にルーを使いました。





なんか我が家のハヤシライスってば


人参をゴハンと一緒に炊いてしまいます。


物心ついた時からこのスタイルです。


なんででしょう。




あくまでもヤムウンセン風です。


パクチーが無いので


三つ葉を飾ってみました(笑)



このメニューだと、今日は休肝日に


なれそうです。






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。