今日は次男くんのみ、お弁当です。


何だか今週は変則的です。



次男くんと言えば素麺弁当です。


息子のクラスでは、もう素麺弁当は


市民権を獲得したみたいですね。


結構みんな持って来てるそうです。


麺、絶対伸びてると思うんですけど・・・



こないだ、一人でお留守番させた時


ランチは好きなもの買って食べて


とお金を渡しておいたら、


コンビニの素麺弁当買って食べてました(笑)


もうどんだけ素麺好きなの?って。




今日は、素麺に華わかめ乗っけました。


他の方のブログを見て真似っこです♪


あ、アップで見ると


雑なのが目立ちますね(汗)




ピーマンのバター炒めと


揚げシュウマイです。





昨日、長男くんのお弁当に入れた


デラウェアの残りを。



それと、昨日の夕方漬けた


長芋の梅酢漬けです。


ほんのりピンクで可愛い~


でも、少し濃いかな・・・ゴハン食べ過ぎちゃう(笑)



酢6:水4じゃなくて、


半々くらいで丁度良かったかも?



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。