もうね、全然お腹空かなくって(笑)



あ、一つ前の記事に書きましたが


ランチに激辛ラーメン食べちゃったんです(汗)


食べてる時は美味しかったんですけど・・・



激辛はもう卒業しないといけませんね。


や、多分ムリですけど。



そんな訳で、あっさりメニューです。


手前のゴハン大盛りが、


長男くんの分です。




ぶりのカマが一つだけ売ってたので。


塩焼きです。見るからに新鮮だったので


塩を振っただけです。大正解でした♡





さすがに3人でカマ一つだと


足りないかなって思ったので、


長男くんとパパさんには


切り身も追加です。



こちらも塩焼きです。


敢えて、脂の無い部分を選びました。






ぶりは大根おろし、


たっぷりで頂きました♪


少しお腹の中がサッパリしました。




アルファルファサラダです。


これ我が家の定番です。


新玉ねぎを混ぜて


鰹節と和風ドレッシングで♡



蒙古タンメンのドロドロを


少しでも新玉ねぎでサラサラに。




塩分を出すために


カリウムたっぷりな枝豆も食べました~


ちゃんとまじめに茹でたので


すごく美味しかったです♪



後、お弁当の残りのブロッコリーを


片付けて、本日は終了です。



ビールを飲まなければ


もっと良かったかも知れませんが(笑)





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。