今日、次男くんが行楽弁当でした。


なので、使い捨て容器です。



そして、長男くんは生物部弁当です。



部活前の軽食的な感じなので


470ccの小さ目わっぱの


焼肉丼にしました。






次男くんの行楽弁当は


食べやすく、汁気が無い物って事で


こんな感じになりました。



超手抜きです(笑)


だっていつもより30分以上


家を出る時間が早かったし・・・



おにぎり2個でちょうど良い量


だろうなって感じなのですが、


詰めるものが思いつかなくて


3個も入れちゃいました(汗)



あ~デザートの蒟蒻ゼリー


詰めれば良かったかな。反省。



ちなみにオニギリは


彼のリクエストで塩むすびです♪





特記事項はナシと言ったとこです。


ま、土曜日の部活弁ということで。


デザートはプリンです。



ところで普通、男子中学生って


デザートって毎日持っていくもの


なのでしょうか?



うちの息子たちは、今のところ


絶対欲しいみたいなんですけど。




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。