今日は、長男くんのみお弁当です。


何が良い?って聞いたら


焼きそばって・・・



それ水曜日に作ったばかりなので、


却下しました(笑)



で、焼きうどんにしました♪



一人分だと、やっぱり楽でした。






最近、ゆで卵とか目玉焼きが


続いていたので、


黄色のおかずはイエローズッキーニに。



輪切りでソテーすると


やっぱりズッキーニ同士がくっついて


少しイライラしますね(笑)



味付けはオリーブオイルと


ハーブソルトです。





おかずを考えるの面倒だったので


お肉は大き目のまま使って


タンパク質もばっちりです。





お醤油味の焼きうどんなので

トッピングも和風です。



食べる直前にかけた方が


美味しいかなって思い、


海苔と鰹節は別に持たせました。



でも絶対、散らばるな~って思います。


掃除当番の方、海苔と鰹節が


床に落ちてたらゴメンなさい(汗)





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。