いつも行くスーパーで、


今日、真鯛がビックリ価格でした。


でもお刺身にするには量が少ないし・・・


塩焼きにするにも、一匹じゃ・・・


と言うわけで、アクアパッツァです。




今回、タジン鍋で蒸しました。


白ワインのみで、水は入れてません。




カニ足の半端も入れてみました。


が、入れなければ


もっと美味しかったかもです(笑)

プチトマトが奪い合いになる程に


美味でした。





主食は高菜とシラスの


ペペロンチーノです。


青ねぎと糸唐辛子をトッピング。



お昼のカレーが重かったので


あまりお腹が空かず、


4人で2人前分にしました。






スティックサラダです。


昨日の焼き鳥屋さんのディップを


再現してみました。



上:バルサミコ&マヨ&みりん少々


下:コチュジャン&味噌&マヨ&みりん

  &ニンニクチューブです。


全然違う味でしたけど(笑)


これはコレでありでした♪




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。