今日は、パパさん居ないので


ほぼチキンカツのみです(汗)



洋風なのか和風なのか・・・


子供だけなので、気を抜いたのか


まとまりが無い献立になってしまいました。



栄養バランスは良いと思うので


許して下さい。






Cpicon ビックリするくらい柔らかいチキンカツ by にゃん*苺*


これ位厚めでも、本当に柔らかでした。

お酢のパワーでしょうか。


胸肉でもパサパサ感ゼロです。



所々、衣が剥がれてしまいましたが(汗)



トマトソースで頂きました~


付け合わせはルッコラとブロッコリーです。





あとはコレ。丘ひじき初めて食べました!


サクサクで美味しいですね。



軽く茹でて和風ドレッシングで


食べました。嵌りそうな予感です~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。