メッセやコメントで質問を頂いたので


軽くご紹介します。


使ったのはこちらです。




煮崩れしにくい厚皮っていう所が


ポイントです。


あとニンニクを使って無い点も。



冷やして美味しいと書いてあるので


保冷剤で冷え冷えにして持たせました。


タレは普通にポン酢です。



・・・で肝心の子供たちの感想です(笑)


次男くん=大絶賛!


長男くん=普通に旨い



多分、次男は面白ければ(目立てば)


何でも良いみたいです(笑)


クラスメイトの反応重視なので。



2人ともとりあえず完食してましたよ。



最初は水餃子のみのお弁当も


考えましたが・・・多分それだと


飽きがくると思われます。



オカズの一品として


入れて正解だったかもです。





今日、お友達の家に行ったら


もう使わないからって


こんなお洒落なものを頂きました♪





素敵な香りです~♡




パークスのマグノリアです。


ありがとうございました!