インスタで、水餃子をお弁当に


入れてる方がいらしたので


真似してみました♪




変なお弁当になってしまいました(笑)



息子たち「お前の弁当変わってるな」


って、よく友達に言われるそうです。



なるべく、リクエストに答えようと


頑張ってるんですけど・・・





長男くん用です。


今日も2段にしてみました。



水餃子を直接わっぱに入れるのは


何となく気が引けたので


ワックスペーパーを敷いてみました。




こちら次男くん用です。


保冷剤を兼ねて


冷凍のもずくを入れました。


ついでに餃子のタレも。




水餃子はくっつかないように


ごくごく少量のごま油を


絡めてあります。



あ、水餃子は冷凍のものを


朝茹でました。



ラディッシュは塩もみです。




断面がイマイチですね(汗)


まだまだ修行が足りません。


今日は、焼肉とゴマと紫蘇を


挟んでみました。



案の定、私の分は作る余裕が


なかったので、


水餃子が、お昼にどうなっているか


若干心配です・・・





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。