今日、長男くん学校お休みです。



なので、次男くんリクエストの


そうめん弁当にしました。


また?って感じですよね。



ランチ風呂敷の柄、


これ蕎麦ちょこなんです。可愛い♡




具はこんな感じです。


上部にあるのは


キュウリをハムで巻いたものです。






ついでに長男くん用の朝ごはんを。


お弁当の残りを並べただけですが(汗)



今日も暑いみたいですね~



お弁当はギリギリまで


保冷バックごと冷蔵庫で


冷やしました。



更に保冷剤も2個入れました。


麺つゆも凍らせました。



少しでも冷たい麺が


食べれたらなと。



そう言えば、冷凍の流水麺って


ありますよね?



今度、麺も凍らせてみるとか?




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。