今日、祖母のお見舞いに行ったら


思ってたよりずっと儚くなっていて


少し驚きました。



プレゼントのパジャマは


とても喜んでくれました。


色白な人なので、


ピンクがとても似合ってました。




帰宅後、あまりお料理するぞー


な気分ではなかったので


冷蔵庫の中のお掃除的な


メニューとなりました(笑)




水煮の筍が残っていたので


まずはチンジャオロース。


久々に作りました。





高菜の漬物を、大量に入手したので


高菜チャーハンです。


残り物の、ナルトも入れてみました。





Cpicon 三つ葉と塩昆布とツナサラダ*マヨ醤油味♪ by *アベリ*


あと、三つ葉を沢山頂いたので


こちらのサラダを作りました。



香り良くて美味しかったです。


塩昆布がとても合ってました。



ごちそう様でした~




Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。