今日、横浜はどんよりです。


お出かけする気分じゃないし


パパさんは


明日からの台湾出張の資料作りの為


書斎に籠ってます。



つまらないので、


うちに沢山あるワインコルクで


プチDIYです(笑)



ワインコルクを半分に切って


箸置きを作りました。



まな板の上で、大きな包丁で


力を入れて切れば


意外とすんなり切れます。



かぼちゃの皮くらいの硬さ?



感触が面白くて


ついつい、大量に作ってしまいました(笑)



後ろに見えるのは


写真立てです。



差し込みを入れて


底になる部分を少しカットして


完成です。







全部で20個近くあります。


コレでお客様が何人来ても


大丈夫です(笑)




IMG_20150226_154042.jpg

以前もご紹介しましたが、


これ全部、ワインのコルクです。


更に増殖中です(汗)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::


↓足の画像ありますので


見たくない方は、ここでお戻りください。





















































































あとは、そろそろサンダルが


履きたくなってきたので


セルフジェルネイルをしました。



手は何も付けてないのですが


足だけでも気分上がりますね♡



おばさんの足をスミマセン(汗)