今日は、次男くん塾、長男くんお友達の家に。


なので夫婦水入らずでランチしに行きました~



ビコローレ、美味しいデス。


歩いて行ける距離なので


昼間から飲む気満々でいざ出陣です。





前菜の盛り合わせ。もう全部素晴らしい。


カップに入ったのは、紫人参のポタージュです。


オレンジオイルがかかっていて、初めてのお味でした。


何気にオムレツがビックリするほど美味しかったです。







カラスミとレモンのパスタ。


もう白ワインと合いすぎです。


カラスミとレモンって相性いいんですね。




今回2人で2種類のパスタをシェアしてます。






トマトとベーコンのアマトリチャーナです。


トマトソースの美味しさもさることながら


ベーコンが物凄く美味しかったです。






こちらトビウオのトマトバジルソース?です。


主人とも言ってたんですけど、


味付けも、もちろん完璧ですが


何より火の通り加減が絶妙でした。






鰆のバルサミコソース。


ベルガモットの香りが効いてて


さすがプロの味です。






デザートは340円で別料金です。


うちはグラスシャンパンと白ワインを開けていたので


さすがにデザートはパスしました。



代わりにリモンチェッロ(イタリアの食後酒)


をサービスして頂きました。



このお店は初めて来ましたが


サービスも味もカトラリーも素晴らしかったです。



ワインも詳しくて、料理にピッタリのものを


お蔭さまで頂く事が出来ました。



次回は夜に赤ワインを飲みに行きたいです。





ランキング参加中♪


お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓