今日は裏横にあるhanatareに行ってきました。


もしかしたら、ブログにあげるの2回目かも?


結構リピーターです♪





牡蠣があったので。


かなり大きくて、何口かに分けてしまいました。


美味しかったけど、牡蠣は強いですね。



この歳になると、この半分の大きさで十分です。






ここの湘南地野菜盛りは絶対頼みます。


もちろん大のほうで。


塩・なんか美味しいマヨネーズ・バルサミコ&オリーブオイル?


この3種の味で頂きます。



子供たち、今日は野菜に飢えてたのか


まるでヤギさんのごとくむしゃむしゃ食べてました。






シラスのアヒージョ。


これを頼むとパンがいくらあっても足りません。


見た目ほどオイリーじゃないです。


私は先程の地野菜をつけて食べるのが好きです。





本日のカルパッチョ。


桜えびが最高でした~


相変わらずお得感満載です。






菜の花のフリットを頼んだら、


こんなの出てきました。


なんでしょうコレ・・・美味しかったけど。





鰯のフリット。


ふっくら生の鰯のフリットを想像してましたが


鰯の干物のフライでした。


これはこれで美味でしたが、


かなり塩分強かったです。


ビールをすすませる作戦?



カリカリです。しっぽも何も残りません。


うちの子供たちにかかれば瞬殺です。







地野菜の中に。ナルトみたいなカブ発見。


ピンボケしてしまいましたが・・・汗



ちなみに写っているのは


パパさんの指です。







貝の白ワイン蒸し。


もちろん本日のワインは白です。


ここは比較的ワインもリーズナブルです。



写真撮り忘れましたが、


少し甘めなチリのシャルドネのリゼルバでした。








〆は魚介のパエリア。


画像からもお分かりのように、


火の入れ方が甘いです。



でも味は良かったです。


次はシラスのパエリアを注文してみたいです~