ハンバーグを作るより、


ミートローフの方が楽ちんですよね。



オーブンに入れちゃえば、


その間、他の用が出来ちゃいますしね。





今日は息子2人と夜ゴハン・・・と思っていたら


パパさん今日は早めにご帰宅です。



息子達の分はゴハンをよそってしまったので


2人は先に食べ始めました。





ベーコンを買い忘れてしまって


縁取りが出来なくて、形がいびつです汗


味は美味しかったです。






アボガトのサラダ。


イースタードレッシングという


新製品を見つけたので


買ってみました。かなり濃厚です。


アボガトとも相性良かったです。





マッシュルームのアヒージョ炒め。


要はアヒージョと同じ材料です笑





昨日作ったナスのポン酢漬け。


2日目は更に味が染みて美味しいです。





世間はゴールデンウイークなのですよね。


うちは何の予定もありません・・・泣



明日こそ、衣替えしようと思います。





ランキング参加中♪


お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓