「わっぱに詰める意味が全く無い」



長男くんにそう指摘されてしまった


今日のお弁当です。


・・・確かに笑





良いんです、わっぱに詰めたかったんです。



そして、ハンバーガーはレタスやトマトを


はさまなかった結果、全く可愛くない~



これだったら、おにぎらずの方が全然かわいいです。






こちら長男用。


3/4位にカットしたものを2個入れました。



ハンバーガーは、給水紙が裏に貼ってある


アルミホイルで包み、テープで留め


包丁で切り、そのまま詰めました。





次男くんの方は、半分にカットしたものを


ちょうど一個分詰めてます。



せめてもの飾りにと、自分で作った旗をさしてみました。


楊枝にマスキングテープを巻いたものです。



・・・合わせ目ずれてるし。









デザートはゴールデンキウイです。





大人用のハンバーガーは


ちゃんとレタスとトマトをはさみました。


トースターで軽く温めて食べます♪



そう言えば、昨日の夜ゴハンのアヒージョの匂いが


まだ部屋に充満しております・・・汗



ファブリーズした位じゃ駄目ですね。


今度やる時は、何か対策を取らなくては。








ランキング参加中♪


お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓