つけ天を食べに「角平」と言うお蕎麦屋さんに行ったら


ずらっと行列が・・・汗



綾瀬はるかさんと玉木宏さんが


撮影で使ってから、更に混んでる気がします。



ここはランチは予約出来ないので


並ぶしかないんですよね。確か。





で、結局ハマボールイアス店にある


タパタパスでお昼を食べました♪



☆ランチタイム限定 ローストビーフ丼 750円







値段がお安いので、ドキドキでしたが、


お箸で切れる程、柔らかかったです。


食事が遅い次男くんでも、あっという間にご完食でした。



ソースが甘めで、ゴハンと良く合ってました。


白米と十五穀米が選べます♪



量は少なめですが、お得感あります。


この際、サイドメニューは気にしません・・・笑



ちなみにランチ生ビールは300円です~