休日なのに目覚ましをセットしたまま・・・


五時半に起きてしまいました。



起きた瞬間、今日のお弁当は何入れようって考えてて。



キッチンに向かう途中に、


あーそうだ、今日は学校休みだって気付きました。



つられて旦那さんも起きちゃった・・・笑



二度寝しようと思ったんですけど、


歳のせいか寝付けなかったので(パパも)


そのまま起きて朝ごはん作りました~






昨日の夕飯に続き、またお魚・・・汗


だって修理したグリルの調子が良くて、


ついつい使いたくなってしまうのです。





なすと茗荷のお味噌汁、夏の味です。





かぶの糠漬け。今日は上手に漬かってました。






明太子。主人はこれさえあればご機嫌です。





納豆はパックのままで失礼します・・・汗





ランキング参加中♪


お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓