今日は長男くんと2人ゴハンでした。


新生活が始まり、長男くん最近お疲れのご様子です。


今日も帰ってくるなり、昼寝(夕寝?)してました。


なので、あっさりだけど


それなりに栄養は取れそうな夕食を用意しました。







グリルが直ったので、またまた魚がメインです~





残り物のそら豆と鶏ハムと、紫玉ねぎを


熟れ過ぎなアボガトで和えてみました。


味付けはレモンと塩コショウのみです。



玉ねぎが良い仕事して、大成功です。






カブを大量に頂いたので、カブとベーコンのスープ煮。





いっこ前の記事にも載せましたが、


カッテージチーズとなめたけの和え物です。





私の分はこんな感じです。


週末の食べ過ぎ&飲み過ぎのリセットが


今日で出来たかな~と思ったら、


また明日はお休みですね。







ランキング参加中♪


お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓