本当はのり弁を作ろうと思ったんですけど、


昨日、半額でゲットした鮭が


意外に美味しかったので、鮭をメインにしました。



パパの朝ごはんの分を入れちゃいました・・・笑




手前の長男くんのお弁当箱は、


家にあるわっぱの中で、一番大きいもの(700cc)です。


少し大き過ぎる気がしたので、控えめに詰めました。





上品ですが、私的には


縁ギリギリまで飛び出る程に、


ぎゅうぎゅうに詰める方が楽しいです・・・笑





次男くんのは、いつものサイズなので、


普通にモリモリに詰めてます。





おかずは他に、普通の卵焼きとから揚げと


豚肉ゴーヤ炒めです。


ご飯のお供は、紅大根のお漬物です。




ランキング参加中♪

お弁当




お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓