昨日の夜ゴハンが和だったので


今朝は洋にしました。



4枚切りを使ったので、かなりボリューミーです汗






キャンベルのオニオンスープに


クルトンと自家製の乾燥パセリをたっぷり♡



乾燥パセリは、洗って茎を取り


レンジで水分を完全に飛ばしたパセリを


ジップロックに入れて、パリパリと砕きます。


冷凍庫で保存してます♪









チーズ乗せる前。


トマトタップリなので、サラダは無しで良いかな・・・





チーズ乗っけたあと。





IHカバーって、なかなか好みのものが見つかりません。


ガラス製のやつは、一度割ったことがあるので


怖くて買えません。お値段結構するんですよね~



で、こちら昨日LOFTで見つけました♪


お値段的にも見た目的にも私にはビンゴです。



しかも布巾で拭いても剥がれない!


嬉しすぎる~



ランキング参加中♪

お弁当







お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓