今日は夕方出かけていたので


夜ゴハンは居酒屋でした。



本当はジンギスカン「たたら」に行こうとおもったのですが、


40分待ちだったので、諦めました。



で、少し歩いてハマボールの居酒屋わんに行きました。


ここは個室なので、子供連れでもそんなに肩身が狭くないかな。





まずは本日お勧めの船盛7点。


きびなごのお刺身、久々に食べました。






お通しの菜の花の白和え。


これ初めて食べたかもしれません。






筍とわかめの・・・なんだっけ笑


春の味です。美味しかった~






九州系の居酒屋なので、とりあえず辛子レンコン。





子供たち用から揚げ。





同じく子供たち用ガーリックフライドポテト。





鶏もも(桜どり)の炭火焼。


炭火焼は家では出来ないので嬉しかったです。


柚子胡椒をつけて。







まぐろとアボカドの湯葉巻き。


右端の黄わさび?初めて食べたかも?


湯葉の存在はあまり感じませんでした。








パパの〆はお茶漬け。


だしベースで鯵のお刺身が乗ってました。







長男くんのシロクマかき氷。





次男くんの黄シロクマかき氷。


マンゴーとバニラアイスと練乳がトッピング。


これ、前回来た時なかったような。


ごちそう様でした♡





お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓