今日のお昼はラーメンです。


それだけだと息子たちの腹持ちが心配だったので


冷蔵庫にあったソーセージを追加です。



普段キャラ弁は作らないんですけど、


このソーセー人だけは、一度作ってみたくて・・・笑




色々な人を作ってみました。


口は大きめで、手は短めが可愛いかも。



次男くん、ビックリしてた~笑






こちらは失敗ソーセー人。哀愁漂ってます。


もちろん、美味しく頂きましたよ♪



ソーセージは半分に切った方が良い事と、


包丁は研いでおくと良い事を学びました。



いつかお弁当にも入れたいです。



それにしても毎日キャラ弁作ってる人、尊敬します。


こんな細かい作業を朝にやるなんて


私にはかなりハードル高いです。







こちらパパ用の味噌ラーメン。






こちら次男くんの醤油ラーメン。





あと北海道の親戚から、お菓子いっぱい届きました~


いつもありがとうございます♡





お越し頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。


どれでもお好きなものをポチットして下さると嬉しいです。


他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


         ↓↓↓