今朝スッキリでやってたキャンドゥの富士山グッズ、


用事の帰りに思わす買ってきてしまいました・・・汗



基本、青いお皿を集めているので


見たらどうしても欲しくなってしまいました。





100均なので大人買い・・・笑


青くて可愛い♡





あとこちらも、先ほど宅急便で届きました♪


最近色々なものが良く壊れる・・・


引っ越してきて8年?9年?


そろそろ色々壊れてくる頃なのかしら。



昨日は魚焼きグリルの修理に来て貰いましたし。



で、どうせならノンフライ機能が付いてるやつが良いって


旦那さんがネットで探してくれたんだけど、


凄くお買い得だったらしい。大丈夫か?



ちなみにキッチン家電は、ほぼほぼ黒です。


さて何を作りましょう~