ヨドバシカメラに用があったので、


地下にあるインドカレー店でランチしました。



ナン食べ放題って言うほど空腹じゃなかったので


普通にレディースセットです。


ココは男性でもレディースセットOKでした。


ので、パパと長男くんもレディースセットにしました。



後、手前に見えるのはナンじゃなくて


ローティ?とか言う


全粒粉で出来たインドのパンを選びました。



薄いけど、結構ずっしり。





豆とほうれん草のカレー


ほうれん草はどこ?って感じ。






トマトとナスのカレー


ラタトゥイユにカレー粉入れたような味。



私は以上の2種類に。


辛さは5段階中の4にしました。


ピリ辛くらい。









パパが頼んだセットの2種類は


左がチキンカレーで右がナスのキーマカレー。



ここでも主人はやはり無難なチョイス。






で、こちらが長男くん。


バターチキンカレーとナスのキーマカレー。


辛さは1のマイルドに。


ナスの方が美味しかったって言ってました。






後、サラダを追加。


豆のサラダ?



私はカレーも豆だったので


豆はしばらくいいです。



ごちそう様でした。