ビーマンの肉詰めが好きで良く作るんですけど。




って言うか、ピーマン足りなくて


途中からズッキーニで挟んでみた。






盛り付けがイマイチですけど


家族には好評でした。


うちはだし醤油と辛子で頂きます♪



新しい炊飯器で炊いた美味しいゴハンが進みます~


困る・・・笑






今回は、片栗粉をはたいたピーマンの輪切りに


お肉を詰めてみました。




こうするとお弁当に詰めやすいかも。


シュウマイみたい。






ズッキーニはサンドに。


こちらも片栗粉をまぶしてから挟むと


意外と剥がれないです。








今日は神奈川寒いのに、お刺身蒟蒻とか・・・


でも食べたかったんです。






大根と見せかけて、ジャガイモです。


千切りにしたジャガイモをさっと茹でて


マヨネーズとハーブソルトであえました。



カイワレもINで


シャキシャキ美味しかったです。







 ★ぽちっとして頂けると嬉しいです★

         ↓↓↓